サブベース

  1. DTMテクニック

    DTM作曲のポイントを紹介~サブベース使ってますか?

    カフェモカです!今回は作曲方法について、自分なりのコツをちょっと紹介したいなと思います。内容はタイトルの通り、サブベース使ったら良いよ…

  1. VOCALOID(ボカロ)

    【初音ミク】Good morning * Good bye
  2. MMD

    【初音ミク】Project DIVA- X HD ミクさん、お誕生日おめでとう!…
  3. DTMテクニック

    曲作ってみたら、音が薄い?なんで? 実践編2
  4. DECO*27

    【GUMI】モザイクロール
  5. DTMテクニック

    曲作ってみたら、音が薄い?なんで? 予備知識編
PAGE TOP